2008年11月14日金曜日

CURRENT VALUE




HARD DRUM&BASSシーンの最重要人物、CURRENT VALUEの珍しい映像をご紹介。
とにかく見て!!!の一言。
滅多に見れないインタビュー映像、オフショット、最新dubなど、てんこ盛りな内容。
彼がいなければ世界のHARDシーンがここまで盛り上がることは無かったんじゃないでしょうか。

改めて言いますが、「神」です…。

4 件のコメント:

medico さんのコメント...

うわー今迄で一番露出してる映像じゃないすか?これ
確実に一つの時代を作った偉大な男ですねホンと。特にstrange peaceが一番のターニングポイントとなった曲に思います。心底respectしてて未だにまわしてますからねw

medico

匿名 さんのコメント...

オレもきっかけはstrange peaceだった。
tech itchのhunter seekerを彷彿させるあの怒涛のbeat、間違いないよ、神です。

yosh

koz さんのコメント...

ノーパソがちっちゃいw
渋谷のTherapy sessionsでDylanが最初にかけた曲が
衝撃的でした(「The Good」でしたっけ?)
凄過ぎて爆笑してしまいましたw

yosh,pyro3000,medico,gravityzero さんのコメント...

たしか東京公演1曲目はHIVEのNEO VIPだったような。最近のCVはPCにMIDIコンのスタイルだよね、あの小さいノートに凝縮された激HARDなtrackの数々。やばし!