2008年11月28日金曜日

近況

 
        
(写真はDAI ex. ENERGY-DAI, DK-BASELINE )
     
      
どうも、ごぶさたです。 PYRO3000です。

大阪に新しく出来る【月】をコンセプトにしたクラブ、LUNAR CLUBの立ち上げの仕事をしていて最近忙しすぎてなかなかBLOGかきこめてなくてすいません。
    
LUNAR CLUBの出現で大阪はかなりアツいことになりますよ~    
      
     
12月オープンなんですが、オススメはオープニング第2弾にそなえる
DK-BASELINE主催のCulture Coating!!
    
今年、大阪にはアツいDNBのアーティストがなかなか来なくて、
よくTechnoのパーティーに遊びに行っては、雲の上までとんでましたよ...
      
で、今、僕は公私共に友人であるDKのマネージャーをしていて関西圏では唯一のHARD TECHNOパーティーを彼と共に創りあげていってる感じです。
詳細は後日アップします!!
(やっぱりDANCE MUSICはHARDに限りますね!!)
   
    
最近、忙し過ぎたのでなかなかDJの時間もとれなくて明日まわしてからはしばらく裏方の方にまわろうと思ってます。
        
新年1発目は、個人的に大好きな 尊敬しているこの方、大阪が世界に誇るSUPER DJ!!! DAI ex. ENERGY-DAI氏主催のパーティーTeion Clubでまわす予定です。
DNB DJは僕ひとりだけなんで、気合はいりまくりですね、
      
彼によるプロジェクトClub L∞m Projectにも参戦することになっていて、まだ内容は秘密ですがbomb落としていこうと思ってるので乞うご期待!! リンクしていきますよ~ coming soon the info!! 
      
     
あと、muillmachineさん、
いつもメッセージありがとう!!
BLOGみる時間なかなかなくて、かきこみ方もまだわかってなくて返信遅くなってすいません。
会ったときはDEEPなDNB話しましょ
     

とにかくバタバタしていて、DNBのソウルメイトとも遊べてなくて、、、来年からはまたDNBシーンに戻ってきます。
     

とりあえず、CVとLimewaxのTech Freakからの4th, 5th LPと、L/Bからの彼らのコラボ作をひたすら待ち望んでおります。
Current Value、彼ほど脳を直接刺激するINDUSTRIALな音/世界を創造できるひとはいない!!
AudioのLPが個人的にイマイチだっただけに (Scars on the Horizonが素晴らし過ぎるから)、そんなことぬきにして、CVのLPは歴史的名盤になることは確実!! (個人的にBEST LP EVER!!)
     
あとは、年末のcapsuleのZepp OSAKA MORE! MORE! MORE! LIVEでキマリだね★ Peace,
     
     
PYRO3000

2 件のコメント:

muillmachine さんのコメント...

「To The Edge Of Reason」、私も即買いしましたが、
JIM SMITHのILLなジャケに音が負けてた様な。。。
Freakからの「Designed For War」が素晴らしく良かっただけに残念です。

でも、IcarusとかVigilanteとか彼らしい曲もありましたね。

muillmachine さんのコメント...

「To The Edge Of Reason」、私も即買いしましたが、
JIM SMITHのILLなジャケに音が負けてた様な。。。
Freakからの「Designed For War」の出来が
素晴らしく良かっただけに残念です。

でも、IcarusとかVigilanteとか
いかにも彼らしいDOOMな曲もありましたね。