2008年8月18日月曜日

PIST×BREAKCORE×TECHNICAL ITCH

たまにはdrum&bass以外の事を。

巷ではかなりの数のpistbikeを見かけるようになった。そして僕も思いっきりハマってます。


無駄のないフォルム、乗りやすさ、いじりやすさ、最高です。


昔から2輪車モノには食いつくタイプでして…。


僕の周りだとsoi/rewnidなどで活躍してるJUNさんやUSJのRAG君も乗ってますね!


ちなみに僕、TRICKなどは一切やらずゆらりゆらりとロングライドを楽しんでます。


今乗ってるマシンとは別に新たにnewチャリを組んでます。もうちょっとなので出来上がりかなり楽しみです。そこでこれ見てくれた人で↓の僕の愛車譲りたいと思ってます。気になる方いたら連絡待ってます。
↓                                                          










kona paddy wagon2008

frame :size540
stem :3t ahead
handle:nitto rizer
grip:strong-v keirin grip
seat:sella san marco rolls
ちょこっといじったぐらいです、まだまだイケマス!

そういえば先週のThe teknoistやばかった。テンションが。例えるならPANACEAみたいで見てて興奮するし良いCHAOS出てた!!!!
BREAKCORE周りとは初の絡みだったけど客の質も出演者の気持ちもいい意味でばっちりだったなー。
アーメン好きだけど連発高速アーメンもたまには良し!!!!。


今日の一枚。













GOLDIE presents "SINETEMPUS"


流石GOLDIE。
一つ一つの音が硬く、圧巻。でも美しいみたいな。
でも実はENGINNERがMARKCARO。
知ってる人もいるかもしれないけど、
MARKCARO=TECHNICAL ITCH
昔から組んでいる老舗のTAGです。

聞きやすさ抜群の鋼鉄世界でした。

YOSH

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しく組んでるんだ!
俺もピストにするかも。
新チャリ楽しみしちょります。