2008年8月14日木曜日

FUTUREIZM/ANOTHER DIMENSION

Perfume、めっちゃ観たかったですがサマソニには行かず、
大阪が世界に誇るスーパースターEnergy-Dai氏の事務所に遊びにいってました。
DnBの人も是非とも体感して欲しいですね、L∞M。 TOP DJ、次元が違います、異次元にいけます

Faster氏と共に、はやくMIX CD欲しいですね!!
ほんと、オーラが違う…、


さてさて、今日はDnBの話します、


さいきん、元気ないけど、
2002~2003、超カッコ良かったSubwave、
Tech ItchからリリースされたDirty Dozen/The Visions、今更ながらゲットしました!!

当時、Tech ItchはBad Ambitions / Digital Symphony両面ヘビープレイでリワインドしまくってましたね~
いまでもかけてしまう、思い出のSubwave。 当時の彼らのトランシーな音世界、フューチャリスティックなアートワーク、ともに最高峰でした。


昔の話をしすぎたので、そろそろNu Skoolの話を、
CVことCurrent Value、
forthcomin trackのNew Life、みなさん知っていますか??
Dylanも来日時プレイしてた、超強烈なマシンガンbeatzのhard step!!
今、イチバン好きな曲です。ウージーとかで乱射されてる感じ、CV 脳までくるわ
Freak, Tech ItchからはEP、Tech FreaksからはAudioに続きLPが出るとか、
CVことTim Hielscher、怒涛のリリース!!
イチバン実験的で精確なドイツらしい音、ブッとびます!!


サイコーって思う瞬間の一例、
CV, Limewax, Technical Itch X Perfume X secret methods X sk8

暑過ぎる夏をのりきりましょう!! Peace.


PYRO3000

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇遇ですねw

実は私も昨晩、このレコ聴いてました。
さすがにちょっと時代を感じましたがw
Bad AmbitionsとThe Risin'のremixは、
ガチですね。

新譜では、TechItchから満を持して出た、
Kristall Weizen EPがイイですね!!
捨て曲ナシ!!
散々待たされた甲斐がありましたw

Secret Methodsにもピンと来ましたよw
マニアック過ぎですがwww

yosh,,medico,3x6,pyro3000gravityzero さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yosh,,medico,3x6,pyro3000gravityzero さんのコメント...

さすが わかってらっしゃる、

はやくお話したいですわ!!

PYRO3000