2009年8月13日木曜日

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!

そうとう更新さぼってました、しかしなにもしていなかったわけではなく、MEDICOと共にTrack量産してました。MEDICOとは一緒に作るっていっても同じ曲をやってるんじゃなくお互い刺激しまくって個人の曲として公に出せるように頑張ってる感じですね。僕はまだまだなんですがMEDICOに関してかなりレベルアップしてきてるし、そのうちまたリリース出来るぐらいの完成度はありますね。こやつのストイックな考え方は同じ仲間として本当に尊敬できるしみんなにも是非聞いてもらいたいです。

それぞれNEW TUNEアップしたので感想などお待ちしてます。




そしてそして、久しぶりにSPROUTやります。今回は知る人ぞ知るトラックメイカーYONEDAくんをはじめ、ニューフェイス”3×6”、Back to ChillよりENAくんと百窓くんが出演してくれます。気づいた人いるかもだけど全員オリジナルTUNE引き下げてやってくれるはず。昔に比べてホントに作れる人増えましたよね、質もどんどん上がってきてるしこのままじっくり攻めれば必ずHardシーンにも芯ができてくるはず。日本にもこんなやつらがいるんだと思わせたいですし。
9/6[SUN]

SPROUT ~Darkside of Drum&Bass~ @中野Heavysick Zero

【OPEN&START】18:00【CLOSE】24:00


【DOOR】2000YEN(1D)【W.F】1500YEN(1D)

B1FLOOR

■DJ

MEDICO(Hell's Bassment Recodings)
YONEDA
YOSH
ENA(IAI Recordings)
100mado(Back To Chill)
3×6(SUBROC)

--------------------------------------------------

B2FLOOR

■DJ

DUTCH(SCUBA)
ZuKaRoHi(Topple)
TOB(COLLECTION/DRUMMASALA)
ZIMBABWE(BASSAB)

0 件のコメント: