2008年10月19日日曜日

次々と出ます!!!


まずはついにMEDICOの初リリース作品が10/20にHELL'S BASSMENT RECORDINGSから発売になりました!!!日本に流通される事を願いつつ、ゆっくりではあるけれど確実に世界のhard drum&bassシーンに新たなSPICEを加えてますよ!!!!!!2曲共に捨て曲なし!
音源は彼のMYSPACEから聞けるのでどうぞよろしく!!

out now!!!!!
http://www.load-media.co.uk/release/876/Substance_Dependance___Bi-polar_Disaster






そしてなんとGRAVITYZEROの名曲MINDS EYEがAMEXにremixされDIGITAL VENOMより発売!!!!!この曲(原曲)は僕達もかなりSPINしている曲なんですがホントにいい曲です。HARDな選曲のDJってまじで難しいんだけどこの曲は使いやすさ抜群だし音圧ももの凄い!!!彼らいわく世界中のTECHNO drum&bass artistからのREMIXのオファーが後をたたないとか。

ヨーロッパ勢に毎回やられっぱなしのdrum&bassだけどこんなに良いARTISTが日本にもいることをじょじょに浸透できてる気がする今日このごろです!!!!こやつらが出演する次回10/24(金)のSPROUT Feat,STEEL EMPIREでは凶気とCHAOSの嵐になることは間違いないっす。

来週になります、是非遊びきてくださーい!!!!!!

0 件のコメント: