2009年12月8日火曜日

こんな感じです

先日のSPROUTに来てくれた方々、ありがとうございました!

やる度にどんどん楽しくなってきてる事は間違いなく来年への良いアプローチが出来たかなって思います。

来年こそ久々にばかでかい事やってやろうかと皆で密かに思ってますので今後もよろしくっす!


話は変わり、FREAKから期待の新星Kitechのクリスマス!?mixをお届けします。Dylanも言ってましたがUKから久々にホンモノが出てきました。もうすでにリリースもしてるし知っている方は多いかもしれないけど彼のスネアとベースの相性、シンセの使い方などかなりヤバイ。特にスネアに関して僕は個人的に崇拝してますw。COOHほどmixがパツパツでなくDonny、CVほど主張し過ぎてないというのかな、Limewaxが出始めた頃の感覚に近いですね、是非聞いて見てください、中毒性あるので好き嫌いは分かれるかもしれないですが。



Kitech - Freak Christmas - 2009/12/04


そして先日のSPROUTの動画もUP.またTAK666くんが撮ってくれました。



↑ 3x6- Dubstepも混ぜいつもよりミニマルな曲が多く幅広さを感じれた!注目はマウスパッド!!w



↑ YOSH- ImpalerからCOOHとDonnyのマッシュアップへ。調子良かったかなw



↑ MEDICO- 音質悪いのが残念だけど今回も狂気と緻密な部分が随所に見られた!22才にしてベテランの風格すら感じます。

次回は来年2月を予定しています、今後もよろしくお願いします!!!!