2009年5月3日日曜日

Back to Chill



久々にDJします。しかも国内Dubstepシーンを引っ張る最重要Party,Back to Chillに!!!!!!!

ここ最近、正直日本のDrum&Bass Partyにまんねりを感じていたのは事実で違ったアプローチをしようと考えていた矢先の出来事だったのでかなり驚きました!しかもBTCとは…
当日はDJ百窓氏とのB2Bスタイルでセッションします。自分でもどんな展開になるか予測がつかないんだけど今までに無いワクワク感みたいなのがかなりあるのは事実。

gothさんがradioで言った事に僕も共感したんだけどDubstepって音数少ないわりにかなりの重低音を感じれる音楽の一つ。1曲で聴くにはDeep過ぎたりするけど現場のMixを聞くと別次元にいけます!!
しかも今は細分化されていろんなスタイルのDubstepがあります。なのでTechnoだったり、ハーフステップだったりDrum&Bassなどのエッセンスが絶妙に合うんだと思います。
毎度おなじみになりつつある僕らのHardな音もこの日は違った捉え方できると思うし、お互いの良い所が際立つこと間違い無し!!!!!!!!


というわけで僕的にかなり楽しみな感じになってますのでぜひぜひ来場お待ちしてます。